サポートサービス
サポートサービス内容
1)サポートサービスの内容
@TELコールサービス
専用電話番号でのソフトウェア/ハードウェアに関する質問を受け付けます。
Aケーブル類の無償交換
ケーブルの断線などで弊社から販売させて頂いたケーブルが使用不能となった場合に限り、下記のケーブル
に関しまして、無償で交換致します。
※修理可能なものは修理を行い、動作確認後再利用致します。
お客様からの返送費はご負担頂きますのでご了承ください。
・光波ケーブル…直結ケーブル
・TIF-TPSK・NIKN・PNTX・LICA
無線光波ケーブル…八重洲無線と光波間のケーブル
・MIF-TPSK・NIKN・PNTX・LICA
TM無線ケーブル類…八重洲無線とコンピュータ間のケーブル
・CT-23
TM-モデムケーブル…モデムとコンピュータ間のケーブル
・SWT8用ケーブル
DSUB9-DSUB9・・・SWT8とコンピュータ間のケーブル
BPanasonicCF-07、CF-18/19のタッチペンの無償交換
CBluetooth無線アンテナの交換無償提供
弊社より販売したBluetooth無線SWT8シリーズ及びBluetooth通信キットのアンテナが破損などで不具合
を生じた場合、サービス期間中2本まで無償で交換いたします。
DUSB-シリアルコンバータケーブルの交換無償提供
弊社より販売したUSB-シリアルコンバータケーブルが破損などで不具合が生じた場合、サービス期間中
1本まで無償で交換いたします。(弊社指定)
EBluetooth通信アダプタの無償提供
弊社よりBluetooth無線SWT8シリーズ及びBluetooth通信キットをご購入いただいた導入時に、弊社指定
のBluetooth通信アダプタ(Class1)を無償で提供いたします。(ご希望者に限らせていただきます)
※接続できる光波など制限がございますので、必ずお問い合わせください。
F優先的な代替機の無償提供
修理などで使用できない期間中の代替機サービスを優先的に受ける事ができます。
※お客様からの返送費はご負担頂きますのでご了承ください。
また、設備保有台数に制限がございますので、できる限りの調整は致しますがご希望に添えない場合も
ございます。勝手ではございますが弊社経由販売の製品に限らせて頂きます。
GTraceMasterレンタルの特別価格での利用
TraceMasterレンタルが特別価格でご利用いただけます。
ソフトの本数が不足する時にお役立てください。
レンタル期間は、1ケ月単位となっております。
サポートサービスご案内書類はこちら ⇒ サポートサービスのご案内(PDF/301kb)
レンタルサービスご案内書類はこちら ⇒ レンタルサービスのご案内(PDF/266kb)
@TELコールサービス
専用電話番号でのソフトウェア/ハードウェアに関する質問を受け付けます。
Aケーブル類の無償交換
ケーブルの断線などで弊社から販売させて頂いたケーブルが使用不能となった場合に限り、下記のケーブル
に関しまして、無償で交換致します。
※修理可能なものは修理を行い、動作確認後再利用致します。
お客様からの返送費はご負担頂きますのでご了承ください。
・光波ケーブル…直結ケーブル
・TIF-TPSK・NIKN・PNTX・LICA
無線光波ケーブル…八重洲無線と光波間のケーブル
・MIF-TPSK・NIKN・PNTX・LICA
TM無線ケーブル類…八重洲無線とコンピュータ間のケーブル
・CT-23
TM-モデムケーブル…モデムとコンピュータ間のケーブル
・SWT8用ケーブル
DSUB9-DSUB9・・・SWT8とコンピュータ間のケーブル
BPanasonicCF-07、CF-18/19のタッチペンの無償交換
CBluetooth無線アンテナの交換無償提供
弊社より販売したBluetooth無線SWT8シリーズ及びBluetooth通信キットのアンテナが破損などで不具合
を生じた場合、サービス期間中2本まで無償で交換いたします。
DUSB-シリアルコンバータケーブルの交換無償提供
弊社より販売したUSB-シリアルコンバータケーブルが破損などで不具合が生じた場合、サービス期間中
1本まで無償で交換いたします。(弊社指定)
EBluetooth通信アダプタの無償提供
弊社よりBluetooth無線SWT8シリーズ及びBluetooth通信キットをご購入いただいた導入時に、弊社指定
のBluetooth通信アダプタ(Class1)を無償で提供いたします。(ご希望者に限らせていただきます)
※接続できる光波など制限がございますので、必ずお問い合わせください。
F優先的な代替機の無償提供
修理などで使用できない期間中の代替機サービスを優先的に受ける事ができます。
※お客様からの返送費はご負担頂きますのでご了承ください。
また、設備保有台数に制限がございますので、できる限りの調整は致しますがご希望に添えない場合も
ございます。勝手ではございますが弊社経由販売の製品に限らせて頂きます。
GTraceMasterレンタルの特別価格での利用
TraceMasterレンタルが特別価格でご利用いただけます。
ソフトの本数が不足する時にお役立てください。
レンタル期間は、1ケ月単位となっております。
サポートサービスご案内書類はこちら ⇒ サポートサービスのご案内(PDF/301kb)
レンタルサービスご案内書類はこちら ⇒ レンタルサービスのご案内(PDF/266kb)
サポートサービス有償内容
1)代替機貸出サービスの有償化
故障時など、お客様の業務を止めることが無い様、代替機の貸出を行なってまいりましたが、保守サービス
ご加入以外のお客様につきましては、下記料金をご請求させていただきますのでご理解賜りますようお願い
致します。
※弊社への送付費用はお客様ご負担、弊社からの返送は別途配送費一律¥1,080−(税込)を申し受け
ますのでご了承ください。
・コンピュータハードの代替機の貸出
一律 ¥44,000−
・無線・PHSなど通信関連機の貸出
一律 ¥22,000−
2)動作確認・調査に関る費用の有償化
実機を送付いただき、不具合に関する動作確認や調査などを行なう場合は、下記料金をご請求させていただ
きますのでご理解賜りますようお願い致します。
※弊社への送付費用はお客様ご負担、弊社からの返送は別途配送費一律¥1,080−(税込)を申し受け
ますのでご了承ください。
・コンピュータハードの不具合調査
一律 ¥27,500−
・データ(CADデータ、現場データ、及びDXF、SXF、DMなどファイル)調査
一律 ¥22,000−
・無線・PHSなど通信関連の不具合調査
一律 ¥11,000−
・無線・PHSなど通信関連の再設定・動作確認
一律 ¥11,000−
4)アプリケーションCD再発行の有償化
紛失などによるアプリケーションCDの再発行費用となります。(配送費込み)
・アプリケーションCDの再発行費
一律 ¥5,500−
5)ソフトウェアのセットアップ
送付いただいたコンピュータに、弊社ソフトウェアをインストール及びセットアップします。
ペンコンピュータ類に関しては、インストール後、光波による測距確認を行ってからご返送いたします。
・弊社ソフトウェアのセットアップ費
一律 ¥55,000−
サポートサービス料金表はこちら ⇒ サポートサービス料金表(PDF/129kb)
故障時など、お客様の業務を止めることが無い様、代替機の貸出を行なってまいりましたが、保守サービス
ご加入以外のお客様につきましては、下記料金をご請求させていただきますのでご理解賜りますようお願い
致します。
※弊社への送付費用はお客様ご負担、弊社からの返送は別途配送費一律¥1,080−(税込)を申し受け
ますのでご了承ください。
・コンピュータハードの代替機の貸出
一律 ¥44,000−
・無線・PHSなど通信関連機の貸出
一律 ¥22,000−
2)動作確認・調査に関る費用の有償化
実機を送付いただき、不具合に関する動作確認や調査などを行なう場合は、下記料金をご請求させていただ
きますのでご理解賜りますようお願い致します。
※弊社への送付費用はお客様ご負担、弊社からの返送は別途配送費一律¥1,080−(税込)を申し受け
ますのでご了承ください。
・コンピュータハードの不具合調査
一律 ¥27,500−
・データ(CADデータ、現場データ、及びDXF、SXF、DMなどファイル)調査
一律 ¥22,000−
・無線・PHSなど通信関連の不具合調査
一律 ¥11,000−
・無線・PHSなど通信関連の再設定・動作確認
一律 ¥11,000−
4)アプリケーションCD再発行の有償化
紛失などによるアプリケーションCDの再発行費用となります。(配送費込み)
・アプリケーションCDの再発行費
一律 ¥5,500−
5)ソフトウェアのセットアップ
送付いただいたコンピュータに、弊社ソフトウェアをインストール及びセットアップします。
ペンコンピュータ類に関しては、インストール後、光波による測距確認を行ってからご返送いたします。
・弊社ソフトウェアのセットアップ費
一律 ¥55,000−
サポートサービス料金表はこちら ⇒ サポートサービス料金表(PDF/129kb)